






匿名希望様(新宿店のお客様)
このお店の子20人くらい見てきましたがはるなちゃんはルックス、雰囲気などトップクラスだと思います。出勤数が少なく早い時間帯が多いのですがまた必ず会いに行きたいと思います。
匿名希望様(新宿店のお客様)
高身長そして、スリムな方ですね!とってもリラックス出来た20分でしたよ。また、機会あったら、お会いしましょう!お部屋も気に入ってもらえて良かったです。
匿名希望様(新宿店のお客様)
今日もありがとう!そして、プレミアガ-ルへの昇格おめでとう!学業も全力でファイト!!また、機会あったら、お会いしましょう。忘れないでね。
当グループは「弁護士法人グラディアトル法律事務所」と顧問契約を結んでおり、以上の違反があった場合はその対応を全て当顧問弁護士団に全て一任しております。違反が発覚した場合、刑事責任と民事責任(賠償金、慰謝料)が課せられる事となりますのでご注意ください
身長150センチのちょいロリ清楚な女の子。しかも巨乳。この身長でFカップ。芸能人で誰に似ているかっていうのは無いですが、目がぱっちりしていてチャーミーで小動物的な可愛らしさがある子です。普段は介護福祉士をしているそうで、何となく介護士の服が似合いそうな雰囲気はしていますね。是非ともこんな可愛い子に介護してもらいたいものです!趣味はアニメということで、けっこうオタクさんな感じみたいです。深夜アニメを見たりして、グッズも買ったりしてるそうなので、オタク男子な方とも話が合うかもしれませんね。そんな「はるな」ちゃんですが、どっちかというとMな方だそうです。優しく責めたりしてあげたら喜ぶと思います。ちょいロリの可愛い女の子にいたずらしてみたいという願望を叶えるなら「はるな」ちゃんがベストでしょう!ちなみにコスプレをしてみたい!とのことですので、着せ替えて遊ぶのも良いかもしれませんね!可愛い系の服とか似合いそうなので、けっこうオススメですよ!あとはけっこういい感じなおっぱいをしています。もちろん生乳のオプション可でございます!これは是非とも堪能していただきたいと思います。清楚でちっちゃい子が好きって方にはまずオススメです。あとは巨乳好きな方にもオススメです。ご指名お待ちしております。